このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

メイビーさん主催で「かぼちゃロシアンルーレット」イベントをやりましたヽ(´▽`)/


2006042301.gif



ルール

・かぼに変身したメイビーさんを1人3回づつ武器装備・素手・魔法攻撃どれかで攻撃する

・自分の番でかぼを割らなければOK

・カボチャを割った順に抜けて、最後まで残った方が優勝

・変身して武器等が相手に見えなくするのもOK

・メイビーさんのHPが毎回MAXになってるとは限らない

・優勝者には500k 準優勝者には200k


イベント参加者
2006042302.gif

+レグライス(しとりん)

の14名ヽ(´▽`)/


一回戦目は全員慎重になってて3周も回ってましたが一回目のかぼちゃ撲滅者が、、、w

2006042303.gif


おいしいとこをもっていったのは火車でした( ̄ー ̄)ニリッ

地味だ地味だって言われてたけど汚名挽回だねwwww

2006042304.gif


と次々と勇者たちが散っていき

2006042306.gif


なっなんと決勝戦までこれちゃいましたヽ(´▽`)/

決勝戦の対戦相手はスポちゃんでした^^

最後なんでフルエンチャにしてもらってブレイブオーラしてASで3回斬ってみまつたよwww

2006042307.gif


(終わった後に聞いた話だと、3回斬ってホトンドHPが残ってなかったみたいですw)

最後に爆破させちゃったのはスポちゃんでしたwwww


2006042309.gif


運よく優勝しちゃったヽ(´▽`)/へへっ

誰かが全チャで「おめでとぉぉ~」って言うから

2006042310.gif


こんなウィスきちゃったYOwwww

よくわからないのにウィスありがとうございます・・・ (゜O゜;)

2006042311.gif



主催のメイビーさんからちゃんと500kも頂きました♪

あざーーーーーーーすヽ(´▽`)/



クランイベント後に半分に分かれてクラン内模擬戦をして遊びましたw

(SSが一枚も撮れてなかった^^;)


自分のチームは負けちゃいましたが次回はクラン同士の模擬戦で遊びたいですねぇヽ(´▽`)/


よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/120-10a623df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
