このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いつも通りエルモア荒地で狩りをしてたんです、、、
そしてたらヒールやエンチャをかけてくれた神様がいたんですけども



2005101903.gif






おっ先日もヒール等をして頂いた「社廃人エルフ」様じゃないですかヽ(´▽`)/





ありがとうございます♪
























2005101901.gif






























、、、、(°〇°;)










2005101902.jpg



























だっだっ第一号コターー-----ヽ(´▽`)/












つっついにリネージュ内で、、、

日記みたよと言ってくれた方がでてきました♪♪♪

嫁と「そのうちに日記みたよ」って言われたらいいねぇって言ってたのが

はやくも現実になって、、、











感無量でございますO(≧∇≦)O イエイ!!

、、、、、、ドン君です(ボソっ















ワンツー--ドー-----ン♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

































、、、






































、、、まったく関係ないですね□\(- -;)ハンセイ

(何人ぐらいの方が知ってるんだろう、、、)








本当に嬉しいお言葉ありがとうございましたm(__)m




社廃人エルフ様がPT誘ってくれたんですけどご飯落ちしてしまいまして申し訳なかったです^^; 

(またいつでも誘ってくださいませませ♪)








社廃人エルフ様と別れたのが19時45分ぐらい、、、
















よくUBをやられる方はわかりますよね?




















そうウェルダンUBの時間ですヽ(´▽`)/















ダメもとで腕時計を持ちながらUB出場のためスタンバってみたんです、、、

















2005101904.gif






昨日に続きまた


入れてもらえましたあぁぁぁ\( * ´ ∇ ` * )/


















さぁ今日も最後まで残ってアデナ拾うぞぉ~ヽ(´▽`)/









2005101905.gif



(ライトニングストームの連射がかっこよかったですなぁ♪)









今回も無事に第3ステージまでクリアして







でてきたボスは、、、



























フェニックスさん



















おぉ見学でよくみてたけど戦うのははじめてだぁ~ヽ(´▽`)/

















突貫■―(▼皿▼メ)

(週刊サンデー読んでます、、、激謎ですな)


















2005101906.gif







おおおおおおおHPがミルミル減っていくううううぅぅぅ((((/*0*;)/
















N-OPで応戦(゜O゜;)

(プリはCPじゃないと無理かも^^;)














ドロップもらえるように最前線で頑張ってたんですけどHP42が見えて、、、















後ろに後退┐(´~`;)┌ かんべんシテネ







N-OPで範囲食らわないとこで回復中( *´艸`) ププ





回復したとこでもう一回突貫ヽ(´▽`)/











2005101907.gif





無事フェニックスさんを撃退できました( ̄ー ̄)ニリッ

(一緒にPT組んでた方はドロップきてませんでした><)







ご飯食べ終わって今度はギランUBに挑戦ヽ(´▽`)/























2005101910.gif



ウェルダンに続き


また入れてもらえましたあぁ\( * ´ ∇ ` * )/
















ちなみに一日に二回UB侵入成功したのはじめてでつ( ̄ー ̄)ニリッ














SSがないんですが3ステージ目?で失敗致しましたヽ(´▽`)/














その後、オゥァーさん主催のプリ限定ツアーに参加しましたヽ(´▽`)/



2005101908.gif







プリ限定ツアーメンバーは


2005101909.gif




場所はハイネでやりました








早速狩りへヽ(´▽`)/

2005101911.gif




プリだってこのぐらいのモンス倒せるんだぞぉヽ(`⌒´メ)ノ
















、、、











ごめんなさい↑の画像は、、、





















2005101912.gif



左上にでてるDEさんが引いてるモンスが自分たちの前を通りすぎた時のSSです




(°0°)\(--; オイオイ

















SSがちゃんと取れてなかったのですが久音さんのプリDKを見てたら



まだまだプリでも頑張れるな( ̄ー ̄)ニリッ



と思わせてくれました♪




2005101913.gif


(最後にハイネの城持ち大名:繭姫さんの許可を得て城内で記念SSを参加者でとりましたヽ(´▽`)/)


前はよくプリ限定ツアーみたけど最近はプリ限定ツアーとかなかったから


とっても楽しかったですなぁ♪


またぜひ参加または主催したいです( ̄ー ̄)ニリッ








クラン員のグリーンさんとエルモアでペア狩りをしました^^

2005101914.gif



特に何もでませんでしたがまたやりましょヽ(´▽`)/♪




寝る前にクラン員5人でDVCに潜りまつた


クラハンメンバーは

2005101916.gif








2005101915.gif



久々にポリさんも参加されて楽しかったですなぁ(V^-°








<<今日の神様女神様>>


2005101917.gif


<社廃人エルフ>様

ありがとうございます♪


<ARIE>様

ありがとうございます♪


<吾妻レイジ>様

ありがとうございます♪





今日までの経験値
2005101918.gif





明日いよいよ49いきそうですな( ̄ー ̄)ニリッ





よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/12-b2a3485d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
