このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

しとりん主催の「TIかくれんぼ」を伝説の風メンバーと聖剣騎士団メンバーで遊びましたヽ(´▽`)/


2006041505.gif



かくれんぼルール

1 範囲はTI全域、鬼は3人。
2 鬼はガーストに変身
3 鬼はヘイスト以外禁止
4 建物内に隠れるのは禁止(街の小屋等)
5 鬼は装備を全て外す
6 鬼がタッチされたら、TI宿屋内で待機
7 捕まっていない鬼がTI宿屋内に居る捕まった鬼にヒールを当てたら鬼は解放。
8 鬼以外はランテレ可
9 鬼は鬼とPT 鬼以外はチームで別れ、PTを組む。原則WISは禁止。クラ茶はアナウンスや、他のPTとの連携等に使用する。
10 勝者決定方法 1、制限時間内に捕まってる鬼がいなかったら鬼の勝ち。2、制限時間内にどちらかの鬼が捕まっていたら見つけたPTの勝ち。 3、両方の鬼が捕まっていたら、最初に捕まえたPTが1位 2番目に捕まえたPTが2位。
11 鬼捕獲部屋の宿屋を画面内に収めるのは禁ずる。画面に入れなければ監視はOK
12 制限時間リアル時間30分

2006041506.gif


3人または4人PTに分かれてもらって早速スタートヽ(´▽`)/

(鬼3人はランテレ一度だけ使用して隠れます)


2006041507.gif



強気発言をしましたが、、、


2006041508.gif



ランテレしたとこが全く森がなくて隠れる場所に焦りまくり・・・ (゜O゜;)


鬼同士でPTを組んでいて途中こんな発言もあり

2006041512.gif



さらに焦って、、、






よし移動しよ~ヽ(´▽`)/


移動しようとおもって2歩ぐらい歩いたら、、、













2006041509.gif










・・・ (゜O゜;)





2006041510.gif



はじまって速攻聖剣のファブさんに見つかってしまいました(@_@;)

(強気なこといっておいてはじまって10分たってなかったようなwwwww)


その後のSSが撮れてなかったみたいなんですがw


捕まったので宿屋に移動して二人が助けにくるのを待ってたら


なっなんとしとりんが助けにきたーーーーーwww


早速逃走したんですがこの時のルールで逃走時にランテレ有りじゃなかったので


歩いて逃げたんですがガーストなんで足が遅く街からでても中々隠れられそうな場所もなくwww


深遠のレイクさんに見つかってしまい2度目の宿屋にwww


しとりんも見つかり最後にさんが助けにこようとしたときに朱さんも捕まりEND(T_T)


そして表彰式にヽ(´▽`)/

2006041513.gif



ってどこが賞金ゲットしたの?www


火車、芙蓉楓、ガーツ、槇村かおり


のチームがたしか60kをゲットしていたと思いますwww


(違かったらごめんさいヽ(´▽`)/)


たしかレイクさんチームとファブさんチームにも賞金がいったはずですw


賞金貰えたチームさんおめでとうございますwww


2006041514.gif



楽しいイベントでしたヽ(´▽`)/


しとりん企画ありがとうねぇ♪♪♪



(他のクラン員も皆で遊べる企画を考えついたらどんどん言ってねw)


一応ここでお開きにしてもう一度できる方で


2006041515.gif



聖剣さんが鬼でが捕まえるほうになり勝負するこなりましたヽ(´▽`)/


これは伝説の風の意地でも聖剣さん達を確保しないとwww


制限時間はおなじ30分でやったんですが、、、


結局制限時間になっても見つけられずEND・・・ (゜O゜;)


次回は聖剣さんにリベンジしたいと思います♪w


その後、久々?wに伝説の風幹部を集めた会議を開いて今後のことなど等を


話あって真面目な話もできたしギャグもありといい会議ができたと思います^^


ガーディアン会議の途中に懐かしいウィスが^^


2006041516.gif



恵美姫はいまもクラン名同じなのか不安だけどwww


クラン名が変更しなければ神聖魔術団ってクランのプリをやっていて


神聖魔術団・聖剣騎士団・伝説の風の3クランで同盟を組んでアデンを


攻めにいったりしていましたwww


久々にウィスが来たなぁ~って思っていたら近々に


クラン対抗ゲームを企画中とのことで伝説の風にも参加要望がきたので


快く参加の方向で返答しておきました♪


そういうお声をかけてもらえるのは嬉しい限りですなヽ(´▽`)/


まだ詳細等は後日決めるそうなのでルール等はわかったら記載するかもですw

(話を聞いてる感じだとかなりおもしろそうで盛り上がるイベントかと♪)


次にさんが


「これからラーメンに食べにいこうぜ」


とウィスがきて

「次の日、皐月賞あるしこの時間(深夜3時ちょいすぎ)からラーメンはムリwww」


って返答したら全チャでw


2006041517.gif



全チャでいうなYOwww


とまぁUP式があったりイベントがあったり色んな人と話したりと楽しい一日でした♪



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/118-1935eb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
