fc2ブログ
このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

ぴねさんが加入されましたヽ(´▽`)/


2006041301.gif



クラハンをあまりやったことないとのことだったんで


これからはクラハンであちこちいきましょう♪


ヨロシクお願いしますヽ(´▽`)/


クラハンメンバー
2006041302.gif



早速、黎明の狩場でクラハンしてみたんですけど、黎明ってみずらいけど


モンスがウジャウジャでおいしいんですねぇ^^

(もっと早く気づけばよかった、、、)


人数が集まってきたので改めて2PTにしてコオリの国でやりました^^


クラハンメンバー
2006041303.gif



☆クピドの悪戯☆血盟のコトバさんも遊びにきてくれて楽しく狩りできましたwww


(競馬の話とパチンコの話ばかりだwww)


今日までの経験値
2006041304.gif



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/114-36e592d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック