このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

沖田圭介さんが加入されましたヽ(´▽`)/


2年前にベガ鯖?(アクだったかもw)でやってたみたいで久々の復帰だそうです^^


2006041201.gif



一緒に楽しく頑張りましょうねぇ~♪


早速クラハンに参加してもらいました^^


2006041204.gif


Renrainさんもクラハンに参加してくれました^^

(クラン員のリアル弟さん^^)


クラハンメンバー
2006041203.gif

の8名ヽ(´▽`)/


特になにもでずでしたが楽しくできまつたw


その後にL50試練をいってきましたが


L50試練PT
2006041202.gif



古代人がいなくて試練続行できずEND><


オーレンでマッタリしてると嬉しい白チャが^^


2006041207.gif

2006041206.gif



ありがとうございます~♪ d(⌒o⌒)b♪

リネを縮小してサイトを見ててお返事が遅くなってすみませんでした^^;

戻ってきてからも言ってくださってありがとうございましたwww


<<今日の神様女神様>>

2006041208.gif



<ティベリウス>様
NTありがとうございました♪


今日までの経験値
2006041209.gif



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/111-6001a2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
