このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日はL50試練をやってきましたよヽ(´▽`)/



4人共同作業試練ってプリが一番足ひっぱりそうで不安だったので


L50試練やったことあるプリさんいますか~?^^


全チャをしたらカンロさんからウィスがきて丁寧にやり方について教えてくださいました♪


ホントいいプリさんヽ(´▽`)/
色々教えてもらったってことでwww


勝手にブログ紹介ヽ(´▽`)/


カンロさんと言えばリゲルでは有名な神話さんのプリですね^^


ピクミンのBGMがとてもマッタリしていていいですねw


ぜひ興味ある方はヽ(´▽`)/


ご隠居日記



さて教えてもらった後にL50試練のために象牙の3Fにいって話しをききました

2006040701.gif



次に傲慢の2F入ったすぐ←にL50試練用のNPCがいるので4人入ることに^^

2006040702.gif



ワープした後、4人別々の場所に移動されて真中のワープゾーンにいきます


真中のワープゾーン近くに骨系モンスやデスなのが沢山いて


ナイトさんが引いてる間に他のクラスがワープして最後ナイトさんがワープ


するって感じでやったんですが、これがすごい沸きでナイトさんは命懸けですな(@_@;)


2006040703.gif




ワープした後、4人また4方向に散らばって古代人にあって4人一緒に飛ばないと


いけないみたいなんですが、ここがまた厄介で上下左右に行った先に


カスパーズが待ち伏せしいて単体だと痛くないんですが


多数いるとさすがに耐えるのがキツイwww


またカスパーズ達が古代人のとこに固まってる場合があるので素手で殴ってどかしましょうw


2006040704.gif




次のステージはモンスから各クラスの古代キーをゲットします


この古代キーなんですが他のクラスが攻撃できてしまうモンスは持ってなくて


そのクラスしか叩けないモンスだけがキーを持っています


(ちなみにPTを解除してから攻撃しないとダメみたいです)


ナイトのフラさんに


「プリの古代キーは1時間はかかるから覚悟してねw」


って言われてガックシしてたんですが


次のモンスが早速、、、


2006040705.gif



当りコターーーーヽ(´▽`)/へへっ


2006040706.gif



ホント運がよかった( ̄ー ̄)ニリッ


全クラスの古代キーをゲットしたら次に↓のモンスみたいのにキャンセレをします


2006040707.gif



カワイイモンスでしたがキャンセレするとゴッツイ閣下がでてきます・・・ (゜O゜;)


(フラさんに瞬殺されてましたがwww)


2006040708.gif



いよいよバルログがいるお部屋に到着ですヽ(´▽`)/


ドキドキ(@_@;)


2006040709.gif



プリが叩くとウィズさんのMPがキツクなるので叩くのを控えて


Alt+2で応援してたんですが、、、


2006040710.gif



結構、バルログちゃん強化されたみたいで中々ENDしなく雲行きがアヤシクなってきて


叩きにいったら範囲魔法みたいのが痛くて痛くて怖くて一瞬後ろに下がってしまいましたw


2006040711.gif



だいたい一体につき5分ぐらいでしょうか?


無事倒せて全員で記念SSヽ(´▽`)/


2006040713.gif



4人で力を合わせてやる試練って楽しいですね♪


いい緊張感があって最高でつた♪ d(⌒o⌒)b♪


今日までの経験値
2006040714.gif




よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/110-7c7c78ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
