このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

伝説の風クラン内でハンゲーム「麻雀Ⅱ」大会をしましたヽ(´▽`)/


2006040901.gif



集まった猛者達


86シャア ・ SnowOfWhite ・ 朱梨 ・ サンヴァレー


ナト ・ さとつん ・ フライラル ・ レジェ



火車 ・ 槇村かおり


の10名ヽ(´▽`)/

(火車・槇村かおりは見学者)



まずはハイネ宿屋前で便箋でグループを決めました^^


Aグループ>は

86シャア ・ SnowOfWhite ・ ナト ・ さとつん

2006040906.gif



結果

2006040903.gif


シャアさんとさとつんが上手く運び決勝戦へヽ(´▽`)/


Bグループ>は

朱梨 ・ サンヴァレー ・ フライラル ・ レジェ

2006040904.gif


結果

2006040905.gif


決勝に進んだのは朱さんとフラさんヽ(´▽`)/


う~ん振込みまくってしまったm(__)m


自分はビリ決定戦へw


ビリ決定戦>は

SnowOfWhite ・ サンヴァレー ・ ナト ・ レジェ

2006040902.gif


結果

2006040907.gif


ビリにはなりたくありませんでしたが、、、



なっなっちゃいました~・・・ (゜O゜;)


振込みすぎもいいところwww


いよいよファナルラウンドの

決勝戦

86シャア ・ 朱梨 ・ さとつん ・ フライラル


結果

2006040909.gif



さとつんの圧勝で優勝ヽ(´▽`)/

いやぁさとつんの牌見てたけど引きが強いねぇ♪


さてリネに戻って表彰式w


20060409010.gif



さとつん優勝おめでとおおおおおおヽ(´▽`)/


優勝者には皆さんの参加費10k+かおりからの10kの80kとレジェから


L50試練でゲットしてきた

2006040911.gif


プリしかいらない「バルログの心臓」をプレゼントwww

(プリにも売れないだろっていう説も、、、)


次回のハンゲーム大会は


だいたいの方が学校生活で一度はやったことがあるはずの


大富豪

(自分が学生生活の時は大貧民って名前でした)



伝説の風No1を決めたいと思いますヽ(´▽`)/



さてリネ内では


今日ツアーでPTを組んでくださった方々♪


2006040915.gif



L50試練もいってきましたよ^^

2006040916.gif


の4人でヽ(´▽`)/


ヴォルさんの古代キーでるのに1.5hかかりましたがwww


無事成功して感無量www

2006040917.gif


最後の方フラさんのBPがなくなりそうでギリギリでしたw


オーレン掲示板を見てたらDJクロさんがネトラジで


リネージュ放送をやるとのことで聴いてたんですけど

2006040913.gif



声が聞き取りやすいし進行も上手だし聴いてて楽しかったですねヽ(´▽`)/


リネやりながら聴いてると音が途切れてしまうのでリネやめて聴くことにw


途中こんな嬉しい白チャがww

2006040912.gif



おぉ漢字を間違えてしまった紗瑛さんw


全チャで有名人なのは知ってましたがリネでは会ったことなくてリネパで


はじめて会ったんですけどクラン員のオヨネコさんにすごい顔が似てらっしゃるw


中々美人な方でしたよ( ̄ー ̄)ニリッ


って日記読んでくださってあざーーーす♪♪♪


自分も最近紗瑛さんのブログを知って読むようになりましたw


TIの住人だそうでTI遊びにいったら遊んでくださいましヽ(´▽`)/


懐かしいクラン員がINしてきました^^

2006040918.gif


今はリネ2のドビアンヌ鯖で頑張ってるみたいw


また遊びにきてねぇ~^^


今日までの経験値
2006040914.gif



今日のは長くなりすぎたなぁ~^^;


読んでくださった方あざーーすw



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/108-cc413874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
