このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

リネパで集まった方でまたオフをやろうとのことで場所決め等で会議してきました^^


会議に集まった方々ヽ(´▽`)/

2006041001.gif

(全員名前でてますがチートとかじゃなくて編集ですのでwww)


まだちゃんと決まってないので詳細は書きませんが10人~20人程度でオフ予定みたいです^^


会議後、オーレン宿屋前で遊んでたら


☆クピドの悪戯☆血盟のコトバさんがいたのでうちのクラン員のDEと


変身なしで同じ条件?で闘ってもらいましたwww


2006041002.gif



結果、風の中でDE代表の火車が負けちゃいましたwww


いい勝負で楽しかったヽ(´▽`)/


自分はFabixさんと対決してみましたがファブさんがタゲミスしてたので引き分けってことでwww


お米粒さんがカウント等などしてくれたのでクラハンに誘って一緒にやりましたw


クラハンメンバーは
2006041003.gif


白羽扇さんの7名ヽ(´▽`)/


2006041004.gif



特になにもでず>< でしたが楽しいクラハンでした♪


<<今日の神様女神様>>

2006041005.gif



<ぴかちゅー>様
アドスピありがとうございました♪



寝る前に少し狩りをしようとポーションを交換しようとして間違えて

2006041006.gif



1000個も造っちゃいました・・・ (゜O゜;)


全部飲んでやろうかと思いましたが疲れるのでゴミ箱に、、、><


皆さんも気をつけましょうwww


今日までの経験値
2006041007.gif



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/107-27c22dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
