このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

午前中にメイさんとコオリの国でペア狩してもらいましたヽ(´▽`)/


2006033002.gif



ほとんど何もしてないのに経験入ってウマウマでしたwww


メイさん強すぎヽ(´▽`)/


ペア狩り終わってコオリの国のとこにいたらLemさんがいるじゃないですか^^


しかもDKになって・・・ (゜O゜;)


2006033003.gif



LemさんDKおめでとうございます~♪♪♪


ほんとプリ仲間としては嬉しい限りですなヽ(´▽`)/


シャイニングオーラまで突っ走ってくださいませませ( ̄ー ̄)ニリッ



また懲りずに今日もホノオツアーを主催しましたw


PTメンバーは
2006033005.gif


の8名ヽ(´▽`)/


2006033004.gif


特に何もでず(>_<)


二回戦目

PTメンバーは
2006033006.gif


の8名ヽ(´▽`)/



たしかツトムちゃんと同じクランのたまきちゃん


2006033007.gif



たまきちゃん「たしか日記書いてましたよね?」


レジェ「えぇ見たことあります?w」


たまきちゃん「レジェってなんじゃろ?」







おおおぉぉぉぉぉヽ(´▽`)/




ブログ名言ってくれた人はじめてコターーーー♪♪♪


って覚えてくれてる人がいてくれて嬉しい限り♪ d(⌒o⌒)b♪



ありがとうございま~す♪






とクラン員のファブさんからも

2006033008.gif





あざーーーーーーす(>_<)


ってファブさんも書いてくださいwww




2006033009.gif



いい感じで狩りをしてたら、、、、





なっなんとおおおお



2006033010.gif




イベントマップ初のレアアイテムコターーヽ(´▽`)/




1.35Mで売れました♪♪♪




今日までの経験値
2006033011.gif



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/102-0fbefaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
