このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ホーーーーーーーーークス(TロT)
またしても、、、(ノ_<。)うっうっうっ


















ロッテ31年ぶり優勝おめ、、、、で、、、、、と(ボソ






































野球大好きな皆さん、、、





















パリーグプレーオフ制度って



何か間違ってるとおもいませんか?(。_゜) ?



(特にホークスファンの皆様方)
















まずペナント



優勝したチームプレーオフ戦うまでに



13日間も空白があるってどういうことですか、、、\(`0´)/キイッッ


















いくら強いチーム(ホークスとか、、ホークスとか、、ホークスとか)だと言われても





何日も試合をしてなければプロスポーツなんですから試合勘が鈍って当たり前ですよね、、、


















プレーオフで2位と3位のチームは勝てば試合勘が戻って日本一になるチャンスが再来して士気が高まるに対して


優勝チームが不利な状態なのが納得がいきませんヽ(`⌒´メ)ノ





自分の意見ではやっぱりプレーオフで優勝チームと戦えるチャンスが



できただけでも有難いと思わないといけないとおもうので、、、



今のプレーオフは先に3勝した方がリーグ優勝ですが








優勝チーム2勝  プレーオフで権限を得たチームは







がいいと思うのですが野球好きの皆様はどうおもうのでしょうか(。_゜) ?






あと優勝チームが2勝でいい条件としてペナントで2位との差が5ゲーム以上という条件なら

消化試合とかでなく最後まで気合いをいれて頑張ると思うんですよねぇ


















とまぁ今のプレーオフ制度には




























納得いくかぁあああああ(▼皿▼メ)


















とまぁ今日のリネですがwww



今日もご飯食べ終わった後、ギランUB挑戦したんですが、、、


































入れてもらえましたあぁぁぁ\( * ´ ∇ ` * )/


2005101704.gif





















最後まで残って沢山アデナ拾うぞぉおおおおおお(°-°;)ヾ(-_- ;)オイオイ















早速UBがはじまりましたよ( ̄ー ̄)ニリッ














フリージングブリザード?の魔法もってる方がいて


これがまた強いですなぁ~ヽ(´▽`)/






次々と凍死していくモンスター達、、、


(SSとれませんでつた^_^;)





第2グループ?までは心配なくいきましたが




第3がはじまって、ブラックエルダーが出現したあたりから


怪しくなってまいりました、、、( ̄□ ̄;)!!


2005101705.gif



(右上にいる逃げてるプリが自分です(/;°ロ°)/)















帰還する人が多かったので無理かと思ったけど何とか
























最終ラウンドに到着ヽ(´▽`)/




















ボスは、、、、































バフォメットさん















ドロップゲットするぞおぉぉ( ̄ー ̄)ニリッ




















2005101706.gif
























、、、、、、、、




























一度ぐらいは叩けたとおもうんですが瞬殺でつた( ̄□ ̄;)!!














もちろんドロップありませんでしたヽ(´▽`)/








とまぁUBが終わってクラン員と色々な場所でクラハンしましたヽ(´▽`)/






はじめに槇村かおり

2005101707.gif



黎明の森に行ってたんです






槇村かおりが








槇村「ムリアンきやがれええええぇぇ



















ムリアンテコテコでてきたんですよ


2005101707.gif



(ムリアンのSSないんでこのSSで^^;)













でまたもや槇村が




スクだしやがれええええぇぇ






















2005101710.gif


\(°o°;)/ウヒョー

(でるもんですな( ̄ー ̄)ニリッ)








その後、朱梨さんと全チャで呼びかけたNBさんでFIいこうとして



急いで船に乗ろうと船着場にいったんです



















、、、、、








































2005101701.gif


(一緒に乗り遅れた方、、、)
















ちょうど船が行ってしまったとこでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ





その後、さんも乗れてなくて全チャで呼びかけた方にはリスタしてもらいました(T_T)



















申し訳ありませんでしたm(__)m














FIいけないのでさんと火山でペット育成にヽ(´▽`)/


2005101708.gif










マドちんもINしてきてDVCいこうとなって


6F?で狩りしてたんだけど



睡魔が迎えにきて睡魔に勝てず、、、











終了~(@ ̄ρ ̄@) zzzz





<<今日の神様女神様>>

2005101711.gif



<ターシャ>様

ありがとうございました♪ クラン員のリアル友達だそうでw 以後ヨロシクお願いしますヽ(´▽`)/






今日までの経験値
2005101712.gif






よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rege.blog28.fc2.com/tb.php/10-cb4a6205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
