このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/06

約二ヶ月ぶり?日記再開です・・・ (゜O゜;)

仕事が新しくなって、リネージュもブログも疲れて更新する気力がなかったんですけど


やっと胃も痛くなくなってきて(オイw)元気になってきたので


また更新&リネージュを再開しようかと思いますヽ(´▽`)/へへっ


[5月を振り返って(チョチョラだなぁ~w)]の続きを読む
GWってことで4年間暮らしたことがあって自分的には好きな街の埼玉県の大宮にいってきました


駅近くに住んでたんで駅周辺のお店が変ってないか確認したり、


行着けのパチンコ屋に行ったりして大宮に帰ってきた気分になって楽しかったですなw
