このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

横浜のコバックに車検をだしに行ったんですけど、


運よくコバック近辺に今週オープンしたばかりの「ららぽーと横浜」が


あったので行ってきましたよ( *´艸`)  

[ららぽーと横浜 & アンフェア・ザ・ムービーm{oYo}屮]の続きを読む
6月で覚えてることは、、、


サッカーのドイツWカップのことしか記憶にございませんヽ(´▽`)/


なんで6月を振り返ってって言うよりワールドカップを振り返ってことでw


約二ヶ月ぶり?日記再開です・・・ (゜O゜;)

仕事が新しくなって、リネージュもブログも疲れて更新する気力がなかったんですけど


やっと胃も痛くなくなってきて(オイw)元気になってきたので


また更新&リネージュを再開しようかと思いますヽ(´▽`)/へへっ


GWってことで4年間暮らしたことがあって自分的には好きな街の埼玉県の大宮にいってきました


駅近くに住んでたんで駅周辺のお店が変ってないか確認したり、


行着けのパチンコ屋に行ったりして大宮に帰ってきた気分になって楽しかったですなw
新しく会社に入って一週間も経ってないのに新入社員の歓迎会になりました^^;


係長が元請会社に出向されて今週で会えなくなるっていうのもあって


送別会も込めてだったんで歓迎会が異常に早かったんですけどねw
FFのポーションが飲料水として売られていてとても














不味いヽ(  ̄д ̄;)ノ












とのが広がっていて不味いと言われるとつい買ってしまいたくなるので



結構色々なコンビニで探して買って飲んでみましたよ( ̄ー ̄)ニリッ

(自分はセブンイレブンで購入)





2006031701.gif


(画像が悪いなぁ( *´艸`) )









はじめ開けた時、変な匂いだなぁ~って思ったんで


美味しいと思いこんで飲もう


と自分の中で言い聞かせて飲んでみたら、、、











(。_゜) ?あれ
















( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;) あれ
















皆がいってるほど不味くない、、、( *´艸`)










味覚END?(。_゜) ?







と思いましたが、、、















これ、、、















栄養ドリンク剤の味そのまんまじゃんヽ(  ̄д ̄;)ノ







たぶん不味いって言ってる方達はまだ栄養ドリンク剤とかを



飲んだことない若者なんですな( *´艸`)




おじさんは時々、紙を運んでくれるおじさんとかが栄養ドリンク剤を


持ってきてくれるので時々飲んでるんでこういう味には慣れてましたw


まぁ美味しいと言える味ではないですけど不味いってほどでもないかなぁヽ(´▽`)/



ポーションだけに




ちゃんと疲労回復できるように考えてたのか( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)





ただ後味が悪いから飲みたい気分にはなりませなwww


第二段のハイポーションに期待

(また懲りずにだすのかなぁw)



そのうちエリクサとかいう野菜だしたりして( *´艸`)



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
東京の南町田にある


町田グランベリーモール」に嫁と行ってきましたヽ(´▽`)/


2006031101.jpg



車で30分圏内に住んでるのに一度も行ったことがなかった場所( *´艸`)


ショッピングモールだけあって色々売ってるしモールの造りが和み易い感じでいいですなぁ^^


を連れてる方が沢山いましたよ


車の駐車場スペースも沢山あるし、南町田駅(田園都市線)?と直結してるから


行きやすい場所かと思われます( *´艸`)


来週あたりに新しい区間が増えて、映画や飲食店が増えるらしいです♪


見た感じ飲食店が少ない感じがしたので飲食店増えたらもっと人気でそうでした


結構前の日記にヒルズに日本第一号店のコールドクリーンマリー?(店名は適当に書いてみまつた、、、)


コールド・ストーン・クリーマリーが正解でしたo( _ _ )oガッカリ


の支店も一緒にできるみたいなんでわざわざヒルズまでいかなくても食べれる


ようになるのでアイス好きとしては嬉しいですな( *´艸`) ムフフ


帰りに棒に刺してあるキリタンポの味噌マヨネーズ味を


買ってみたんですけどめちゃめちゃおいしかったですヽ(´▽`)/


実はキリタンポ食べたことがなかったのでこんなモチモチとした食感だとは


知りませんでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ



また食べたい味だったので近場の方で行った方はぜひ食べてみてくださいまし^^



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
