このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

大好きなミュージシャン玉置浩二のNewアルバム

[玉置浩二 New アルバム 「プレゼント」購入ヽ(´▽`)/]の続きを読む
ミュージシャンで一番好きな玉置浩二の新曲



jacket_m.jpg


Lion


が発売されました\( * ´ ∇ ` * )/




そぉ~れでも~ ここからぁ~  歩こう~♪


足跡は残るさぁ~♪


涙、渇くまで歩こう~♪


きっとなにかが変わる~♪


爽やかなポップな曲でとても気分よくしてくれる一曲ですヽ(´▽`)/


なんといってもこの曲は4月から大好きなアニメ


エンジェルハート


OP主題歌になることです♪♪♪


はじめ知った時はホントビックリしました( *´艸`)


玉置浩二もエンジェルハートもめちゃめちゃ好きなので


まさかコラボしてくれるとは、、、(/_;)


なんで玉置をOP主題歌に選んだのか選曲した方に聞いてみたいですなぁ


もう4月のエンジェルハートが楽しみで楽しみで仕方ありませんヽ(´▽`)/


3月9日に


エンジェルハート18巻


bc_angelheart18.jpg



も発売されたのでぜひとも読んでくださいませ♪


もう海ちゃん渋すぎだよぉ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ


ホントいいストーリーが多くて気持ちが和みますヽ(´▽`)/


玉置の「Lion」の同発売日に女性アーティーストでは


一番?好きな島谷ひとみ



release_harumachi.jpg



春待人/Camellia -カメリア-


が発売されましたヽ(´▽`)/


ネカフェで「春待人」と「カメリア」のPVを見たんですけど


すごいいい\( * ´ ∇ ` * )/


「春待人」の和服姿がたまりませんな( *´艸`) (このエロオヤジが)


和服が似合う女性はいいですなヽ(´▽`)/


「カメリア」の楽しそうに歌う島谷もすごくギュ~( *´ー`)v


って歌の感想書けYOヽ(  ̄д ̄;)ノ


まず「春待人」ですけど本当に春の曲って感じでいいですなぁ~♪


なんか聴いてると桜の木の下で彼女が彼氏を待ってる姿がイメージできる曲です


「カメリア」はアップテンポでノリノリの気分にさせてくれる曲ですな♪


どっちも売れそうな曲だから両A面って会社の売り上げ的には


もったいない気がするんだけどそういうのは関係ないのかな?(。_゜) ?


お金のことを日々考えてしまうのは貧乏だからだか( *´艸`)


最近の若手はカラオケレベルで上手いかなぁって感じがしますが


島谷ひとみは若手、ベテラン関係なしにかなりの歌唱力があると自分的には思ってます


これまた気になった方はレンタルショップ等で借りて聴いてみてください^^


  ~ 島谷ひとみ マイベストソング ~

10 亜麻色の髪の乙女

 9 Falco ~ファルコ~

 8 Mona Lisa

 7 春待人

 6 赤い砂漠の伝説

 5 いつの日にか・・・

 4 Sky High

 3 解放区

 2 Perseus-ペルセウス-

 1 La Fiesta


はじめて聴く方はこの曲が入ってるアルバムを借りれば


島谷ひとみの透き通った声の魅力がわかるかと思います^^


この選曲でアルバムをだしてしまいなさい( *´艸`)


ってベスト版借りるのが一番無難ですねwww


今日のキーワード

玉置浩二


島谷ひとみ


エンジェルハート




なんだよそれヽ(  ̄д ̄;)ノ



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)


