このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

オーレン掲示板を見てたらクランを募集している方がいたので


早速、便箋を送らせて頂きましたら、、、


[石鹸王国さん & ずんこさん加入ヾ( ´ー`)ノ]の続きを読む
ナナさんのリアル友達のXxDJxXさんがクランに加入されました♪

2006042401.gif



リネ初心者っていうことで自分がわかる範囲で教えますので

一緒にリネライフをエンジョイしましょうヽ(´▽`)/




えぇ新しくホケキョさんとFabixさんが加入されましたヽ(´▽`)/



2006032001.gif



2006032002.gif




お二人とも一緒に楽しくリネライフを送りましょう♪♪♪




クラハンメンバーは
2006032003.gif



の7名ヽ(´▽`)/


狩場調整中なので黎明でクラハンをしたんですけどカナリいい沸きで


クラハンに持ってこい狩場ですね♪

2006032004.gif



レアはでなかったですけど少し歩くだけで次から次へとモンスが出現するので


話ながら楽しくできましたヽ(´▽`)/



今日までの経験値
2006032005.gif



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
全チャで「クラン員募集中」をしてみたら


ベルナットさんからウィスがきて加入してくれることに♪


2006030103.gif



どうやら自分と同じくリネ2からの復帰組の方らしいです^^


同じドビ鯖でやってた人でかなり有名なクランの盟主だった方ですw


強いキャラは残ってるみたいですが装備品がないとのことで


1からDEを作成して頑張ってます^^


一緒に頑張りましょうヽ(´▽`)/


ヨロシクお願いします♪







ともう一人♪


ギラン商店でマッタリ見てたら白羽扇さんからウィスがきて


ちょっとレイクさんが復帰するまで遊びにきたいとのことで


加入してもらいましたヽ(´▽`)/


2006030301.gif



NBエルフさんが遊びにきてくれて嬉しい限りww


少しの間かもしれませんが


ヨロシクお願いしますヽ(´▽`)/





今日までの経験値
2006030302.gif




よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
