このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

<<リネ日記>>

久々の日記復活ですm{oYo}屮

クラン員のRotary7ことナナさんが


黒人間になりました\( * ´ ∇ ` * )/
[(祝)Rotary7 L55 m{oYo}屮 & 結婚記念日( *´艸`) ]の続きを読む
いやぁ何ヶ月かぶりの日記再開m{oYo}屮

読んでくださってる皆様


明けましておめでとうございます
本年もリネ&リアル宜しくお願い致します♪




なっなんとぉ相方の槇村かおりが、、、
火車L51UP式がありましたヽ(´▽`)/



2006022001.gif



パイン振って2~3匹倒したらL51になってました( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)


ギリまであげてたのかwww


L50~L51の間がすごい早く感じたけど


毎日頑張ってたもんねぇ~( *´艸`)



2006022002.gif




カーツおめでとぉ~\( * ´ ∇ ` * )/



これからも頑張ってねぇ~♪




よしカーツになったことだし




イビルブラッドをとってきてもらおうかな( *´艸`)イヒ



2006022003.gif



UP式後の儀式として全員と対決して遊びましたヽ(´▽`)/


次のUP式候補は、



朱梨さん(50) ジムさん(50) 北斗ベガさん(50) 自分(50)


86シャアさん(51) サンヴァレーさん(52)


って感じかな?w



今日までの経験値
2006022004.gif



よろしかったらポチっとなっとヽ(´▽`)/
LineageRanking(投票・ランキング)
