このブログはPCゲームのリネージュプレイ日記や日常のことなど書いておりますヽ(´▽`)/ 暇でしたら見ていってくださいな♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

* レジェニュース *
■新着日記m{oYo}屮
 ・11-11  ※(祝)Rotary7 L55 m{oYo}屮 & 結婚記念日( *´艸`)
 ・03-17  ※(祝)ひなぽんL52UPm{oYo}屮
 ・03-17  ※ららぽーと横浜 & アンフェア・ザ・ムービーm{oYo}屮
 ・01-24  ※安産祈願(´▽`* )  
 ・01-23  ※検事署に出頭してきました(´▽`* )  
 ・01-13  ※(祝)火車L55UP & ハーコーL51UP m{oYo}屮
 ・01-11  ※地底湖資金クラハンm{oYo}屮

■レジェ(プリ)今日までの経験値
 ※L52-15%


■レジェ的熱いドラマ
 ※ガリレオ・ジョシデカ・スワンのバカ

<<リネ日記>>

久々の日記復活ですm{oYo}屮

クラン員のRotary7ことナナさんが


黒人間になりました\( * ´ ∇ ` * )/
[(祝)Rotary7 L55 m{oYo}屮 & 結婚記念日( *´艸`) ]の続きを読む
横浜のコバックに車検をだしに行ったんですけど、


運よくコバック近辺に今週オープンしたばかりの「ららぽーと横浜」が


あったので行ってきましたよ( *´艸`)  

はじめにクラハン(5人だったかな)でHC4Fにいったときに、


鬼沸きして帰還したんですが、
いやぁ何ヶ月かぶりの日記再開m{oYo}屮

読んでくださってる皆様


明けましておめでとうございます
本年もリネ&リアル宜しくお願い致します♪




なっなんとぉ相方の槇村かおりが、、、
